皆様こんにちは(^^)


やはり、このブログは男性読者様も多いようで‥‥‥



こんな内部事情満載なブログを読んでいたら夢がなくなりそうな気もしますが(  ゚ ▽ ゚ ;)


いいのでしょうか??(笑)



先日こんなメッセージを頂きました!


どんな子を指名するのが男として賢いか?


なるほど!!!
これは男性側特有の意見ですね♡



私が男性だったらこんなコを指名するという観点でお話させて頂きますね(^^)



指名している女の子をみれば
男性の質が分かります!!!
えぇ、はっきりと!!!



どんな女の子を指名するのが賢いのか?


もちろんルックスの好みなどは省いてお話を進めます。



それは頭の働くコです!
空気が読めるといえば良いでしょうか?


例えば‥

大勢で飲んでいる時、飲み比べのような席でこっそり飲み物をお水にかえてくれたり

上司や部下を連れて行った時にしっかりと挨拶ができたり

大勢での席で全体が盛り上がっているかを気遣い話をふってくれたり‥etc


そんな女の子が指名嬢だと


鼻が高いですよね♡



まず、どうやったらそれを見抜けるか



一対一の時は中々難しいのですが、

数名での席で、自分以外の女の子のドリンクを気遣えているか???(自分が良ければいいという精神の子に指名料を払うなんてもったいないですよ!)


そしてもう一つの見極める方法
『あの子どんな子?』
と、聞いてみてください!
その時にその女の子を立てられるかどうか?(ここで、女の子を立てられない子はもちろん男性(あなた)の事も立てられません!!!万が一愚痴やマイナスな事を言うような場合は却下です!チェンジしましょう!時間の無駄です!)



まだまだジャッジの基準はあると思いますが、これも一つの方法だとおもいます!



世の殿方達ぜひご参考までに‥♡