皆様こんにちは☆


新規のお客様に翌日送るメールの内容について質問がありましたので


経験談からお話しさせていただきますね(^^)☆



私が思うに
男性はメールの内容にそこまで執着していません!!!


私達はお客様の彼女な訳でもないですし、あったばかりの新規のお客様にロマンチックな事や相手を褒め讃え喜ばせるようなメールは送らなくていいのです♪v(o ゚▽ ゚o)v♪



基本的な例文をあげるなら


『○○さんおはようございます(^^)昨日はありがとうございます☆お会いできて楽しかったです♪今日もお仕事頑張りましょう\(*´∀`*)/応援してますっ クラブ○○ 自分の名前』


こんな感じでOKですよ♪




ここでポイントなのは
当たり前のことですが、
相手の名前をいれること、お店や貴方に対してお金をお支払い頂いている事にきちんと感謝を伝えること。
(これはもちろん指名のお客様にも当然きちんとしてくださいね!)
そして、お店の名前と貴方の名前を入れること。



多くのお客様は一日に2.3件お店をはしごします。すべてのお店が新規であれば、1日6名~9名くらいの似たり寄ったりのホステスと同じような話をしていて、貴方がよっぽどタイプであるか面白いかのインパクトがないと忘れられてしまいます。


1番はじめに言っていますが、名前を覚えてもらわないことにはNo.1キャバ嬢、No.1ホステスにはなれませんよ!!!(^-^)/



そして、
お礼のメールを送る時間帯は以前もお伝えしていますが、早い時間帯がオススメですよ☆



大切なのは返信がなくてもメールの送信を繰り返すことです。
全く返信がない人にも月に2回は必ず連絡をしましょう!


内容よりも連絡をくれる子とインプットされればそれでOKなのです(・∀・)/


内容よりも大切なのは回数とタイミング!!!



これを忘れずに継続することが大切です(^^)