皆様こんにちは(^_-)☆


先日、痛客シリーズにて

触る客についてお話しいたしましたが・・・



やはり
触られてしまう嬢にも
原因はあります((((((ノ゚⊿゚)ノ



その原因はもちろんあなただけの問題ではありませんよ。


例えば、

お店の料金が安い
お店で他の子が触られている
お店で他の子がベタベタ接客をしている
お店の照明が暗すぎる
体系のバランスを考えずに露出している
言葉遣いきちんと出来ていない
私服やドレスが安っぽい
メールでギャル文字を使う
距離が近い
ベタベタ接客をしてしまう


等です(@ ̄ρ ̄@)








心当たりはゼロでしょうか??




お客様との、距離感
45°くらいの角度で
お客様に対して斜めに座り
膝の先端をくっつける事☆


簡単にいうと
腕を横に広げた時に
ひじから指先の間くらいの距離にお客様を入れること♡


この距離感が私が実践してきて
触られることなくお客様の懐にもはいりやすい
ベストの距離でしたよ!!!



先ほどお話した、
原因については、色々な意見もあると
思うけれど


触られない為の要素

品格がある
触ったら怒られそう、嫌われそう
頭が良さそう(言い負かされそう)
エロスを感じない
そもそも触りたいと思わせない(露出しない)

こんなとこではないでしょうか?



やはり、お客様は
敷居が低い!
と感じれば、

何をしてもいいんじゃないか?
俺は客だぞ!

勘違いをしてしまう。
普段はそうでない殿方もお酒をのみ
非日常な世界では判断能力が低下していることもあるのですΣ\( ̄ー ̄;)


そんなお客様に
勘違いをおこさせない為には

はじめにお話した原因をできるだけ
なくす事!

この原因はどれも敷居が低いと感じさせる要素になりかねないことです!
お店選びももちろんですが、
貴方の行動も
しっかりみなおしてねくださいね♡


(はなからお下品でおバカな殿方も中にはいらっしゃいます!そんな方にはキャバ嬢のプライドをかけてお仕置きしてくださいね♡)