皆様・・


愛嬌のある女に
なりましょう!!!



これが



何歳になっても
年上も年下も関係なく
モテル秘訣ですから!!!!!!




言い切りましょう♡





で、いっておきますが



特定の誰かをおとす方法ではなくて
不特定多数の男性から指示される方法ですよ




 

要するに、



ナンバーワンになる方法!



しかも、
裏引きも枕もせずに
ナンバーワンで居続けられる方法ですからね♡



ずばり



愛嬌のある女=
リアクションのある女

なのです!!!!!!




どんなに好みでも
セクシーでも
自分の話に全く 頷いてくれもせず、笑顔もなく


谷間寄せながら携帯に夢中なコに男性が愛嬌を感じるでしょうか???



答えは簡単♡



NO!!!!!!ですよね♡





自分に興味をもっていると思わせられるように



相手が求めているリアクション
どんなときもとってあげること!!








うんうん♡
へーーー!
そうなんですねー!
知らなかったー!
初めて聞きました!
すごーーーい☆
本当ですか?
それでそれで??
かっこいいねーーー!
びっくりしました!
なるほどーーー☆
さすがですね!
素敵です!

・・・





こんな言葉を上手につかい


しっかりと
リアクションをとってあげましょう♡


そして、ただリアクションをとるだけでは
他の女の子と同じですよね???




貴方はどうやって差をつけますか??



私なら



可愛らしいリアクションの後に
しっかり絡みますよ♡



えーー?何でそんな事したんですか?w
それ自慢でしょーw
でたっ!武勇伝w
うわっ!何それー!!!
あれー?ドエムなのかなぁー?
やだーー!そんなだからダメなんですよー?




ただ可愛いリアクションをとるだけではなくて
ちゃーんと突っ込んであげましょう!


普段立場のある殿方程
突っ込まれる事が少ないのでよろこびますよ♡






谷間寄せるより

パンチラするより

上目使いより



よっぽど



効果的ですよ♡