さてさて、、、

ではでは、、、


場内指名っていったいどうやってとるの???


お店に、本指名は少ないのに、場内指名だけ多い女の子っていますよね???
しかも、とびきり美人でもなかったりするコ~~~!(´Д`;)


あっこのブログは基本毒吐きますよ!!!

不特定多数の男性に指示されることに対しては上から目線です♡


ふふふ♡


はいッ言い切ります!!!


場内なんて
超簡単!!!!!!!


この一言を言いましょう♡

『あっ女のコの交代の時間だっ・°・(ノД`)・°・』

(あーーーこの席楽しかったのに、もう交代なんだ~残念~ってゆう空気をだすことが大事!!)



『ここに居ていい?♡』



は~い♡これでOK♡



↑ 本当かよ???(゙ `-´)/って思うでしょ???



そんな簡単にいく???



うん♡いくの!!これだけでいいのです♡



まあ、テクニックはいろいろ語ればまだありますが…


この一言を勇気だして言えるようになるか!!!


まずはこれに尽きるます(・ω・)/