ちょっといい?????


ナンバー1になったらね、、、絶対嫌がらせ、それから僻み、陰口、うわさ、がついてくるわ!!!



そんなんで、へこたれてはいけませんよ( ̄へ  ̄ 凸( ̄へ  ̄ 凸( ̄へ  ̄ 凸



上等だわ!!!!!




「あのこどーせ…○○だよー」



「整形だよねー」



「まくらだよねー」



いーたいやつには言わせとけばよいの!!!


だけど、
本当のナンバー1なら誰からもそう言われなくなりますから!



もし、今ナンバー入りしてて、そんな事いわれてるなら




過去にちょっとでも、身に覚えがあるんじゃないかしら????(`×´)




根も葉もない噂や嫌がらせは時間とともに消えます!


でも、消え続けない噂なら原因は自分にあるのかも??!



それがわたしだっ!!
って胸はっていられる噂や陰口はほおっておけば良いのです!



でも、ネタにされて胸はれないことは最初からしては駄目!!!!!



もう大人の女なんだから、自分のしたこと隠すなんてダサいですよ???((o(-゛-;)




豊乳でも、整形でも、枕でもやったらやったで、
堂々としておけばよろしくいの!!それが貴方のやり方ですから!



ただ、胸はって、やりましたけど何か??
って言えないことはしないこと!!!


自分の過去に後ろめたさを感じてる人は、本物のキラキラオーラをまとえない!!!!!




とは言え、きれいごとだけではナンバー1は張り続けられないから


やはり当時は、人の心利用したり、それを正当かしたり、してた気がします。




でも、
常にキャストと黒服への感謝を忘れないように努め、
言われて後ろめたい事をしたことがなかったからか

キャストと黒服からの信頼は得られていたし、
とても支えられ協力をしてもらえていました♡



だからこそ、この宿命を乗り越えられたのだと思いますよ。