株主優待を使って

イタリアンランチをしに赤坂見附へ


駅からすぐのプルデンシャルのビル1階にある


PIZZERIA MANCINI TOKYO





入口が大きなマジックミラーで一瞬どこから入るのか分かりませんでした




入店すると天井まである大きなピザ窯




大きな窓で店内は明るく

天井も高いので広々してます





今回のお目当ては

世界最高峰のピッツァの祭典で最優秀賞を受賞したピッツァ


『アンティキサポーリ』




具材は、燻製モッツァレラ・プローシュートコット・ルーコラ・チェリートマトラブラブ



絶妙な塩気でピザなのに軽い味わい

飽きずに食べ切れまる美味しさでしたデレデレ

さすが最高峰たわね





順番が逆になりましたが

こちらはアンティパスト

右上のココットが酸っぱすぎたけど

あとはどれも美味




ドルチェは自家製パンナコッタ




でね、アイスコーヒーが奥が深い味がしたの

今思い出しても、飲みたい!って思う


そしたらね、バリスタ世界チャンピオンになった方が監修しているとか


やっぱりね〜

最後まで感動が続くランチでした


もう少し涼しくなったら、外のテラス席もいいわねぇラブラブ





PIZZERIA MANCINI TOKYO

東京都千代田区永田町2-13-10 プルデンシャルプラザ 1F