サーティワンのアイスケーキを2個買ってきましたわよ


冷凍庫入れるの大変だったわ滝汗







息子の誕生日でしてね

今年はアイスケーキをリクエストされましたの





17歳でミニオン?と思いますが

親子で大好きなんですデレデレラブラブ



王冠と数字ロウソクは自宅にあったものよ




ミニオンの中はポッピングシャワークラッカー

サイコーでしょ笑

断面このまんまです↓






ミニオン1つは寂しいので

ちょうど今日から販売された




GODIVAとのコラボアイスケーキもチョキニヤニヤ




左はビターチョコのアイスクリームの中に

ハイカカオのチョコが散りばめられてます




ビターなお味でなかなか大人なお味ですよラブラブ







右はヘーゼルナッツ味をしっかり感じるアイスクリームにチョコレートがナッシュリボン




さすがGODIVAさまとのコラボ

高級感もあるし、味も文句なしで美味しいですわ




GODIVAとサーティワンのコラボ

今日〜10/2迄です



カップの単品販売もありますね





サーティワンと言えば

あのピンクスプーンで試食ができますから

ぜひお味見してみてください




有効期限間近のポイント消費にグッな『楽券』はいかがですか