台風接近中につき

娘、午前中の部活がzoomになったのよ




チアリーディング部なので

振り付けの練習よね




自室は見られる恥ずかしい

ガレージは暑い

リビングでzoom練習する!と




2時間半、家族全員リビング立ち入り禁止注意

ワイは犬も一緒に寝室にこもってました笑い泣き



外にも出られないし

朝っぱらから昼寝するしかないzzz



zoom練習終わると

ディズニーが空いてるらしいから行きたい!

と、言い出す娘



確かに5分待ちがたくさん

台風でもディズニーは夢の国なんだねぇ

なんて話してたら






前倒し15時閉園

そりゃそうだ笑い泣き