娘の中高時代のママ友と

自由が丘ランチ



本格タイ料理をいただいてきました




クルンサイアム自由が丘店

入口はちょこんとピンクの扉だけが目印


うっかりしたら通り過ぎてしまいそう




向かいはカラオケ館なので

そちらを目指してくるのをオススメしますグッ



平日の11時10分頃でしたが

テーブル席は既に満席でカウンター席へ


11時半にはカウンターも満席

階段に列ができました




お茶と生春巻きがつくのにリーズナブルなお値段




辛さは調節してもらえますよ




ワイはカオソイ

チェンマイのカレーラーメンです




生春巻き付き




いただきまーす

ハッ




美味しいーーけど辛ーーい笑い泣き!!

久しぶりに本格タイ料理を食べました




辛いから、お友達と2人で汗だくなの

お友達は更年期もあるから

滝のような汗だったわ、笑ニヤニヤ



BBAは辛いモノ食べるのも大変よ〜