テレビを観てましたら

脳科学者の中野信子さんが出てました







なんかなんか

すっごい可愛くなってるポーン飛び出すハート

見るたびに雰囲気が違うけど



痩せましたよね

お顔もシュッとしてる



もともとお綺麗でしたが

さらに綺麗になってキラキラキラキラ



頭のいい人が

なりたい自分を実現するさせていくの

かっこいいわ〜キラキラ



で早速、著書をゲットん



【エレガントな毒の吐き方】



イヤだ、不快だという自分の気持ちを無視したり、
心を殺してなかったことにするのではなく、
返す言葉に、「エレガントな毒」として含ませる。
言いたいことを言うけれども、
相手を直接傷つけたり、関係性を破壊してしまったりしない。

そんな「大人の教養」と「古都・京都が育んだ人間関係のエッセンス」を、
一緒に学んでみませんか。(関連サイトより)



土日にゆっくり読んでみようと思いますコーヒー