朝からMLBオールスター戦に釘づけ

ほんとにステキ過ぎるキラキラ


絵に描いたようなご夫婦





真美子夫人、美しいわぁキラキラキラキラ

汚れがないわよね

私みたいに毒は吐かない

毒も寄りつけないわよね



ヒューゴボスのパンツドレスも高身長だから

キマってる〜飛び出すハート





ステキ過ぎて泣ける笑い泣き

日本を代表する素晴らしいご夫婦


真美子夫人のファンになりました


で、私も便乗して今日は

パンツスーツ

もとい

グレイルのサロペットで↓

ゼロの数が2つ違うけどね真顔



これ、いいわよ♡




東京ドームへ行きますわよおいでニヤニヤ

見かけたら声かけて〜


マミココ〜