休日は旦那と近所のお店へ

ランチに行くのが

ささやかな楽しみ


休みの日の些細な楽しみ

 

 近所の美味しいお店を開拓してます

今日はロティサリーチキン専門店へ





 


デザートは場所を変えて

クレームブリュレのクレープ






クレープ食べながら近くをお散歩してると

未開拓のお店がたくさんあって

楽しみが増えたチョキニヤニヤ



ただ、メニュー選びに旦那がいちいちうるさいのよねぇ〜好きなもの食べさせてよねぇ

ちょっとケンカした、笑


でも来週も旦那とランチするよー

ラブラブとかじゃなくて、家族よねグー真顔

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する