もうすぐ誕生日の娘



大学生なので、誕生日は家族とは過ごさないよね?

聞いてみたら、やっぱりそうだった笑い泣き



でも、

キメてるバースデーケーキは食べたい

キメてる映えるケーキがいい

キメてる当日と前後は食べる時間ないから次の週に用意して欲しい


とリクエスト満載滝汗



本人も部活、バイト、お遊び、おデートで忙しいから

いつ食べられるか分からない

とまで言い出したわ滝汗



そんな時は、冷凍で届くネット注文がいいわね

食べる時まで冷凍保存できますから

消費期限はありますけどね



と、いう事でcake.jp見てましたら




良い感じのケーキがたくさんあって

決められないデレデレラブラブ



抹茶ティラミスのアイスケーキ



ユニコーンの生アイスケーキ


シンプルセンイルケーキ



ケーキ選びって楽しいわぁデレデレ



co.jpkeと同じアイスケーキが楽天にもありますね!