今日は暑かったので、フライングで娘へ誕プレを渡しましたわよ






NIKEショップで実物を見て

試着してからの





楽天で購入したNIKEエアマックスのKOKO

さりげなくマークが入ってるのがいいわね





ご覧の通りかなり厚底

いつもパンツスタイルな娘は脚長効果でいいんじゃない?





でもさ、部活終わりでお疲れのところで渡したので、あんまり感激してなかったチーン

クールな女よね






おまけで付いてきたソックス

色も長さも微妙だけど





タグがAllハングルってだけで

可愛く見えてしまう、単純BBA笑






でしたチョキニヤニヤ




イベントバナー

 




相変わらずISLAを迷う



スポサンは可愛くてキリがない