会ったことのある芸能人

 

 

 CA時代は機内でよーく会いましたわ



てもね、機内でお客様として接すると

すぐに気付かない事も多かったです



インフライト中は分からなかったけど、降機時に完全フルメイクが完成されていて


女優の⚪︎⚪︎さんだったのか!

とか、



実際はものすごーく小柄な大物俳優さんや



どこのホストかと思ったらプロサッカー選手だったりとか


✈︎


外地でキャプテンも一緒にその便の全CAとお食事してくださった芸能人さんもおりました


→それでお相撲さんと結婚した某CAがいましたよねぇ



ですが




今は、バッファロー吾郎とすれ違っただけで大興奮するフツーのおばちゃんですが、なにか?真顔


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する