虎ノ門ヒルズ内TOKYO NODEで開催中の

【ティファニーワンダー展】に行ってきましたよ



素晴らしかったですキラキラキラキラ




6月23日迄ですから

ご興味のある方はお早めにね


宝石ブルー


これから行かれる方へ

BBAから3つほどアドバイス




1.日傘はバッグに収納できるサイズを


バッグに収まりきれない日傘は

コインロッカーに入れるよう

入口まで来た所で言われます



はい、ワイは思いっきり日傘が飛び出しておりましたから




行列に並んでやっと入れると思った入口で



コインロッカーへ強制的に行かされる事になり

長蛇の列に並び直しになりました笑い泣き



2.羽織れるモノを


この季節だから当たり前なんですけど

館内冷房効いて寒かったです






3.踏まれてもいい靴を


もうすぐイベント終了だからか混んです

ワイもだけど、皆さん美しい宝石達を写メに収めようと必死





皆さんきちんと並ばれてますが

それでもやっぱりもみくちゃよね

白い靴で行って失敗あせる


踏まれた跡があちこちに笑い泣き


宝石ブルー


という事で、これから行かれる方

楽しまれてきてくださいませ〜デレデレ飛び出すハート