#プロモーション

#ヒガシマル醬油から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp103rd 

#サンプル百貨店

#ヒガシマル 

#うどんスープ




「本格的なうどんだしが簡単にできる」

ヒガシマルのうどんスープ




うどんスープだけでなく

茶碗蒸しや




和風冷製パスタのソースも作れるんです


コチラをご覧になってくださいませ↓



私ね、ヒガシマルを知ったのは

ロンドン駐在時代なんです



ロンドン市内でわずかしかない日本食材店で出会ったのが初め



液体麺つゆも売ってましたがとにかく高かった笑い泣き



子ども達まだ小さかったから、うどんを食べさせる機会が多かったのよ



そんな時、日本人会の奥様からヒガシマルを教えてもらって

すぐに買いに行ったわグー真顔

「あたりや」分かる人〜いますか〜




美味しいのに安いのよ!!



粉末だからパントリーの場所を取らないし、賞味期限も液体よりずっと長い

幅広く使えて料理のレパートリーが増える



子ども達の学校給食は、サンドイッチや豆料理ばかりだったから、せめて家では美味しい和食を食べて欲しい気持ちを叶えてくれたのが



ヒガシマルのうどんスープ粉末なのです



本帰国してからも、ヒガシマルは使い続けてます、もはや我が家のお袋の味笑



これからも日本だけでなく

世界中の駐在家族の食卓に美味しい和食が並ぶよう


駐妻たちを助けてくれるヒガシマルを応援してますグー真顔




cmソング、東日本と西日本違うんですって、笑



どこが違うか分かりました?



色んな種類あるのね!