今日のネイルサロンで

ワイの隣に座った女性

両隣り共ツヨツヨだったわ



右隣マダムは

お子様が小学校受験したそうで

「公立ってどうなの〜やっぱり私学至上主義ですわよね」

的なお話をブンブンされていて




左隣ギャルは

最近まで武道で国体まで行かれていたそうで

プロテインを飲むタイミングや筋トレについて

力説してましたわ




皆さん周りを気にせず

結構な音量で

ご自分の身の上話されてるの



聞き耳立てるつもりなくても

聞こえてしまう

皆様の人生




ナチュラルピンクにしてもらいました



ネイルサロンって、色んな人間模様・生活背景の方が来られるから



面白いわよね、勉強になるわおいでニヤニヤ


たまに、あれ?知ってるママ友の話しじゃね?って事もありますが…





梅雨入り前に揃えなきゃ↓