プチバトーが6/2まで目黒で体験型特設パークを開設してますわね








プチバトー、オシャレなママが子どもに着せる代名詞みたいに思ってて

子どもが産まれる前は

フライトでパリに行けば色々買い揃えていたわ



いつ妊娠してフライト出来なくなっても後悔ないように

男女それぞれ揃えて買ってたのよ

それが楽しかったのよ





いざ子どもが産まれました

長女はそれなりに着こなしてくれたけど




問題は下の子よ


そもそも4キロオーバーで産まれましたから

とにかく

デカい!


なにが1番デカいかって

頭よ!!



頭が大き過ぎて

襟ぐりが通らなかったのよ笑い泣き



頑張ってきせても首が締め付けられて

オエってなるから


一着も着られませんでした

お買い物は計画的に



でもカワイイから孫に着せるわグー真顔

だから、計画的には?!