#プロモーション #雪印メグミルクから提供いただきました
#RSPに参加しました #rsp103rd 
#サンプル百貨店 #plantlabel #peadrink 







なんと、えんどう豆のドリンクです!

豆乳やアーモンドドリンクはメジャーですか

えんどう豆は初めてですわよ!






会場で試飲させていただきました



えんどう豆はおフランス産なのね

パリオリンピックを控えてますし、話題の産地ですわねデレデレフランス






食物繊維たっぷりで食品表示基準では、100kalあたり3.0g以上のものに表示可能。

本品には食物繊維が9.6g/100kcal 含まれているそうです




腸活中なので食物繊維というワードには飛びついてしまいますパー真顔





また、えんどう豆は大豆やアーモンドに比べて、生産時の水の使用量とCO2排出量が少ない
サステナブルな原料なんですって




低糖・低脂肪でおいしくて、環境負荷が少なくて、

体にも環境にも優しいですね



開演前にOat drinkもブースで試飲させていただきました

こちらも飲みやすくて美味しかったですわよデレデレ