昨夜、急にお声がかかり

旧友と都内某ホテルでお茶する事なったの




うっかりしてたわ

懐かしい人からの急なお誘いって、警戒しないといけない事



詳細はこちらをどうぞ↓




子ども達の近況報告しましょーってなって、すっかりその気で行ったら



子どもの話はほんの数分

いつの間にか

ネットワークビジネスのお話よチーン




そして今回も

知らねー男子が途中参戦



ネットワークビジネスってなんで突然「紹介したい人がいるの〜」って、その人が偶然近くに居て、いつの間にか同席してるの??




ネットワークビジネスだけあって、彼らもすごいネットワークだわな




話はちゃんと聞いたけど、興味持てない内容だったので、今回もきっぱりお断りしてきましたわよチョキ真顔



最強アラフィフにかかってこいやグー真顔