メジャーリーグ観ながら

ポンデリング焼こうかなと





大谷翔平くん、代打を送られて途中交代って

9回だから?

5点差だから?

明日のデイゲームに備えて?

ならいいけど、心配症なBBA



野球


さっ、今流行りのポンデリングを焼きますわよ






午前中、ネイルサロンの帰りにミスド寄ってきましたのニヤニヤチョキ




テフロン加工フライパンに油もひかずに

ただ焼くだけでいいらしいわよ






砂糖が溶けてグツグツしてきた音譜






ひっくり返して両面焼き






出来上がり






ん!!

溶けた砂糖がパリパリになって

まさにクレムブリュレの表面のようだわ!




ちょっと〜!これ美味しいわよおいでニヤニヤ

溶けた砂糖がドーナツ生地にも染み込むから

甘味が増しますわね

コーヒーと合うわぁ



トースターで焼いても良さそうよ

今度やってみるわねパーニヤニヤ



それにしても

大谷翔平くん、何かあったのかしら

続報待ちます