#プロモーション
#AQUAから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp103rd 
#サンプル百貨店 
#ガーゼパジャマ
#yucuss 




今年の夏もかなり暑くなりそうですね



RSP当日、開場後しばらくしてから到着したワイは

この素晴らしいパジャマ購入の熱い列に乗り遅れ

ゲットならずでしたチーン



さて、夏の夜は暑さで寝苦しい日もありますよね



そんな時のために、パジャマ選びは重要だと常々思ってますグー真顔







yucussのパジャマは

ひらめき電球三層のガーゼだのら

通気性抜群!





ひらめき電球汗をかいても、洗濯機で洗える

ひらめき電球水洗いコットンで柔らかな肌触り

ひらめき電球やっぱりパジャマはゆったりサイズじゃないとですよね






快適さを追求した構造ですね!





お色はベージュ、グレー、モーブの3色展開


yucussの三層ガーゼパジャマで今年の夏は朝まで快適睡眠ですねぐぅぐぅ音譜