イチャイチャカップルで思い出したんだけどね、ちょっと衝撃だった機内での話




その日、ワイは修学旅行生の席担当

過去イチ凄かったわ〜笑い泣き



誰も座ってられない

大声で叫ぶ

通路で寝転がる

飲み物こぼしまくる

付き添いの先生方も大変そう



CAが注意をすると「はーい」ってお返事だけ良い…



そんなフライトもやっと着陸体制

ベルトサインが点いたので

キャビンを巡回しながらシートベルトチェックして



最後にトイレに人が居ない事を確認してCAもジャンプシートに座るのですが



そのトイレチェックで事件が



トイレに鍵がかかってるんです

中に人が居るんだけど

ノックしても返事なし



「着陸です!出られますか!」

声をかけても返事無し


体調不良でトイレで倒れてるのかもしれない


チーフとキャプテンに連絡


前方の画面には滑走路が見えてきている、もう時間がない


実はトイレの鍵は外から開けられるんです


「大丈夫ですか!鍵を開けますよ!開けますよ!」


と言って、トイレのドアを強行突破すると







中から修学旅行生の男女がシレーっと出てきました


しかも、トイレの床は

水浸しエ?ナニコレ??




「早く座ってください!着陸です!!!」

先生もかなりブチ切れてましたメラメラ



怪我人も無く

無事にフライトは終わりましたが、あの高校生カップルはトイレを水浸しにして



何をしてたんでしょうね…