この件なんだけどね↓



絶賛不倫中だった2人のうち

1人はその後、お別れしたそうです(突然連絡来なくなったと)




で、もう1人の方が

なんだかやっかいな事になってるわ



お互い結婚相手いて

W不倫承知でお付き合いしていたはずなのに



女性の方が

「いつ奥さんと別れてくれるの!!」

と、詰め寄ってるのよ




ワイにもその愚痴LINEが来るのだけど

女性はほぼノイローゼ状態だわね

もうね、何とも言えないのよ

だって



そもそもその女性も

離婚してないんですもん滝汗



自分は離婚しないけど

相手は奥さんと別れて欲しい


または


相手が奥さんと離婚したら

自分も旦那と離婚する


なのか滝汗



またその後の経過を報告します←要らない?

(身バレしないように、少し脚色してます)