高校生の息子に、彼女ができまして

我が家に遊びに来ました



というか、夕方ワイが犬のお散歩から帰宅すると、玄関に息子のと女の子の靴があって

不思議に思ってLINE見たら



「彼女を家に一瞬上がらせてるね」って

事後報告チーン



あー、リビング片付いてないよ〜

見られたの

すごくイヤだーー笑い泣き



すぐに近所の桜祭りに行くって言ってたけど

一向に自室から出てこない

 


夕飯たべる?ときいても

お祭りで食べるからいいって

 


やりとりはLINEチーン



だって、ノックしてドア開けて

なんかしてたら怖いじゃんポーン

え、なにが?

わかんないから怖いのよ滝汗




とりあえず、彼女の親御さんとLINE繋げてもらいました真顔ひらめき電球

高校生の長期休暇

色々あるわね


桜



サマーブーツかわいい♡