今日の電車で隣に座った人が最強オイニーがきつかったです笑い泣き



オイニーと言えば、前のブログでワキガ問題の件書きましたけど



学生の頃付き合ってた彼氏が

ワキガ君だったのよ

彼のワキガ武勇伝聞いてくれる?




ひらめき電球汗かくとね、Tシャツの脇部分が黄色くなってたわ


ひらめき電球肩組まれると、彼の脇が当たっていた部分に

ワキガのにおいがついてしまってたわ 




ま、このくらいは序の口

強烈だったのは



彼の脇毛に

白い塩の結晶がびっしり付いていたことポーン

(いや、潮か?)



それを見て何を思ったのか

ワイは彼の潮の結晶部分をハサミでチョキチョキハサミカットしたの!



だって、手でも取れないんだもん

固いのよ

脇毛にガッツリ潮がこびりついてるの

これは普通ではない!と思って

ワイが焦ってしまったのよね滝汗



若気の至りかしら

今は絶対ムリだわチーン



体質だから彼が悪いのではないのよね

色んな治療があるから

レーシックメガネする前に

ワキガの治療すればいいのに

と、思っていました

言えなかったけど




懐かしいワッキーな思い出