髪染めのリタッチをしたいのに

年度末や卒入学式で

いつもの美容院の予約が取れず

他の良さげな美容院も時間が合わず




そんな時、最寄駅前に

髪染め専用のサロンが出来たので行ってみたのよ




とにかく安いの!

髪を乾かすのはセルフ

面白いシステムだわね




置いてあるヘアオイルやタオルは好きなものを使っていいし

ドライヤーは

3種類あって、リファもあったのラブラブ




安いし時短だし

なかなかいいんじゃない?

と、ルンルンで帰宅しましたが




その日の夜

お風呂で洗髪すると

髪がきしむのよ

ギシギシだわ滝汗




乾かすと

髪の色が…変?

赤いのよ

ご老人が染めてるような色?

地毛の色と違い過ぎるし

やぼったいな〜笑い泣き



でも、サロンは人気のようでお客さんいっぱいだったし

スタッフさんもみんな感じ良かった

ただ髪染めに関してはワイには合わなかっただけなのよね



美容院選びって大切よねチーン