もちろんワイの技量不足も有りますが

アナウンスのお仕事が減ってきてまして





家で時間を持て余してばかり

勿体無いので、別のお仕事を探そうと思った瞬間に


出会ったの



某VIPアテンダントキラキラキラキラ



こういう英語とカタカナの仕事

昭和のBBAはまだまだイケると思ってしまう身の程知らずチョキニヤニヤ



エントリーしたら

すんなり採用

相当人手不足だったのかしらね滝汗





オリエンテーションに参加してきました

そしたらさ、ワイの娘くらいの女子が

ズラーって座ってるのポーンハッ



休憩時間中に思い切って声かけたら

女子大生ばかりだったわ



ワイの事

「お母さんと呼んでください」

と、自己紹介してきました筋肉真顔




立ち仕事でも負けないわ!