お肌ピカピカになった知人マダムに教えてもらった皮膚科





自宅から近かったので翌日には予約入れて行ってきました♪




先生からモザイクとヒーライトの説明を受けると、早くやりたくなる〜

しかも町医者皮膚科だから、お値段も良心的キラキラキラキラ





話の流れで

ボトックス打ってると伝えたけど

今回の施術に問題ナシラブラブ




あー、それと糸リフトやってます、と申告すると

先生の顔が一気にくもったの



ヒーライトの熱に糸リフトの糸が反応して

皮膚内でヤケドのような現象が起こる可能性ある!



お顔にヤケドはイヤです滝汗



もし、糸リフトを言わなかったら

私のお顔はどうなってたの…怖っ



ベストは整形した美容クリニックに相談して似たような施術する事と



そりゃそうだわ笑い泣き

だからってぇ

旦那と夜の施術はないわな




ちなみに人生2度目の美容施術拒否です

(1度目はこれ↓)



CELINE