この話↑の続きです



結納の日程、場所諸々決まって

あとはその日を迎えるだけって時に



突然、旦那のお婆さんから連絡が来ました



「日が良くないから日程を変更しなさい」



旦那のお婆さんね

うーん

なんて言うか

未知の力を持ってる人?

らしく



うーん

そんなお方に忠告されたら

変更しないと怖くね笑い泣き



仕切り直しましたよ




ワイのいた会社、有給取り直すの嫌がられるし

雅叙園にも打ち合わせし直し笑い泣き




こうやって文にすると大した事ないか



その時はバリバリCAしてたし

大変だった記憶…

自分が幼くて要領悪かったのもあります



お婆さんも心配してアドバイスくれたのだと

今では納得感謝してます