ママ友に勧められて一瞬でハマった

韓ドラ「私の夫と結婚して」





パク・ミニョンちゃんが美し過ぎて

彼女のお顔を拝見するだけでも幸せキラキラ








ドラマで出てくる

「オーセンティックのピアス」


ステキー!!

すごく気になる!!

調べました




あったわ!!





実はオーセンティックというブランドは存在しないとのことですが




韓国のブランド「SYLK(シルク)」からアクセサリーが販売されているとのこと!



でもお値段が…

3,800,000ウォンポーンだとか

日本円で43万前後かな



そうよね、ミニョンちゃんがドラマで着けるジュエリーはそのくらいじゃないと!



と、ママ友と騒いでおりました

自分で稼いで買えるくらいのBBAになりたひ