大腸内視鏡専用検査食

想像よりずっと美味しかったわデレデレ



朝食はコチラ↓の記事で



昼食はこの2種類



お昼の雑炊には

おかずが付いてました



でも雑炊ってほとんど水分だから物足りなくて

ミルクパンを食べる



 

夜は、看護師さんオススメの

ビーフシチューを選びました

(クリームシチューとのチョイス)





クラッカーが付いてきましたよ

でもやっぱり足りない笑い泣き

白米食べる


もぐもぐ


さて、明日は朝6時から

下剤スタートです



動画で下剤の飲み方や

内視鏡検査の流れをチェック



経験者にアドバイスを貰い

心の準備



モビプレップ(下剤)コップ1杯を15分かけてゆっくり飲んでいくの



これを2リットルよチーン




まずい物をゆっくりって

罰ゲームよね笑い泣き




お尻が痛くなるくらい

トイレを往復するって人もいたわ笑い泣き




そしてすっかり忘れてたけど

明日は胃カメラもセットなのよ

いくら寝てる間とはいえ

憂鬱だわ…