さて、来週の水曜日に

人生初の大腸内視鏡検査をするBBAです






検査当日の下剤地獄

いい話全く聞かないわよね

不安になってググってたら



その憂鬱さを楽しみに変えられるような書き込みを見かけたのOKニヤニヤ




検査前の下剤で

お腹の中をすっからかんにするでしょ



なので検査後の大腸は全ての菌が少なくなっていて腸内をリセットされてる状態なのね




新たな腸内環境を作り出すのに絶好のタイミングだそうよグッニヤニヤ検査後から善玉菌をたくさん腸内に取り入れるの!




腸内環境が良くなれば便秘解消だけでなく、きっと免疫力を高める事もできますよね




ワイはやりますよ!

色んな人の体験談を見てると

ビオスリーをお医者さんもオススメしてます






中には5.6種類の乳酸菌やらのサプリをがぶ飲みしてるツワモノもいらっしゃったわ







ワイも近い事やりそう

やりたい

絶対やるわグー真顔



と、言うわけで下剤地獄を乗り越えて

腸内環境リセットが今から楽しみなBBAですうんち