ドンキでひと際目を引いた

このパッケージ


チョコブラウニーチップス




チョコがトロッとしてる画像が

絶対これ美味しいやつよねニヤニヤ

ご購入〜


自転車


さて、箱を開けてみると…


銀の袋が…



小皿に出すと

?!

なんか間違えた?滝汗





全貌が分かるように撮ってみました





わかんねーよ!って言わないで



チップスだから薄いのだけど

食べたら

かってーの笑い泣き固いの意味




でもねポリポリ噛んでるうちに

じゅわっとチョコの風味がお口に広がってきたわ



もう一枚、あともう一枚

あらら、あと引くわねデレデレ



これ、何かに似てるなぁ

なんだろう


パケの裏を確認したら




製造者 (有)千葉恵製菓


岩手の平泉にある製菓会社って

気になるわよね

ググったわ






あら、かりんとうで有名なお店なのね




どーーん



羽田空港のANAラウンジでも提供している

すごい老舗だったのよ!!



この『黄金かわらけかりんとう』がまさに

ドンキのブラウニーチップスの原型だわ




かりんとう生地にたっぷりとチョコレートを使用して、次世代型スナックとして誕生したそうです


ワイは「かりんとう」をわざわざ買って食べないけど、こうやってアレンジして、パッケージもおしゃれに仕上げちゃったら

ついつい買っちゃうわねデレデレ



ほんとにあと引く美味しさよ!皆さまもドンキ✖️千葉恵製菓の次世代型スナック、ぜひお試しを