今日はバレンタインだな真顔






先週末は娘の友チョコ探しに

近所のショコラティエを回ったけど

てぇへんだった



女子校バレンタインって

一大イベントなのよ(娘校に限るかも)

だからさ変な見栄があるのか



この店は去年他の子から貰ったバツレッド

このチョコはパケがイマイチバツレッド

値段がちょっと安過ぎバツレッド

とかさ、

いちいちいちいちいち


うるっせーんだよ!!ムキー



コーヒー



ワイが初めてチョコをあげたのは遠い昔

昭和53.54年辺り

小学校低学年の時よ



当時はさ、義理チョコってのも知らなくて

バレンタインは本命だけグー真顔



なけなしの小銭を握って駄菓子屋で買った

不二家のハートチョコレート




こんな感じだった

100円だったかな〜

当時の7,8歳の子が頑張って買えるお値段




放課後にお友達とノリみたいな感じで

でも心の底ではドキドキ本気で

好きな男子に渡したのよ

でもさ、その前もそれ以降も彼とは一言も喋る事はなく

ニヤニヤジ エンド


コーヒー



嗚呼、今日は息子からのストロングリクエストでチョコレートチーズケーキを焼かねばならない



焼くわ!焼くわよ筋肉真顔

焼き上がったら

次の記事で載せる!!



と、宣言しないと作る気にならない


とりあえず、今からカーブス行く