ダイアナのLINE公式から届いたオンラインショップを見ていたら



一目惚れしたわデレデレ




美シルエット×スポーティ!ウェッジソールストレッチブーツ



30%オフになってるし

心躍ったわよねデレデレ笑い



しかし!!

ワイのサイズがオンラインショップでは在庫がないポーン



近くの店舗問い合わせたら

あったわ!!24センチドキドキドキドキ



早速引き取ってまいりました

わーい




ストレッチブーツだからコンパクトにミイラ包みプレゼント



こんにちは〜お待ちしておりました





➕ダイアナなので、ソールはスニーカーのようにゴム製で軽く歩きやすそうです

脚の部分はスエード素材




 

 踵のシルバープレートもアクセントになっていいわねぇ




履いてみましたわよ

元祖パニオン立ち↓あ、分からないヤングな方ごめんなさいね




ストレッチだから脚が細見えしますわよおいでニヤニヤ



6センチとは思えない履き心地に感動キラキラキラキラ


あら、娘も「履く!」と、申しておりますわよデレデレ



商品はこちらが同デザインのものです(ヒール9センチ)下矢印

私は6センチヒールです




 

 楽天お買い物マラソンが今夜から始まりますね!


イベントバナー



スタートダッシュではぜひ

ダイアナ商品をご覧になってみてください



私は特に➕ダイアナに注目しておりますウインク

ほんとに可愛いですよぉハートハートハート