今朝、免許更新に行った話の続きね





いつも通り、数十人が教室みたいな部屋で

講習ビデオを観ていたのね



あのビデオってさ、事故の例として

ドラレコの事故動画をひたすら流すじゃない




ぶつかる寸前でギリセーフのもあれば

思いっきり衝突するアウトな動画まで



ワイね、その度に

ぎゃー!


って、叫んでしまうの

家でもそうなの笑い泣き

ダメなのよ笑い泣き笑い泣き

でも講習ビデオは観なきゃでしょ

で、また叫ぶの笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分でも恥ずかしいんだけど

ダメなのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで

お尻の穴もキュッてなるよ真顔

分かる?



教室担当の方も

笑うの我慢してるのが分かったニヤニヤ



終了後、情けなくて

会社で昼休み中の旦那に報告




塩な返信

こんな嫁の扱い慣れてる旦那




毎回叫んでるBBAいたら

それワイです!!



次回の更新(ゴールドの人だけかも)の時は

講習ビデオは各自に配信されて

各々で視聴するようなるそうです

よかった…