お顔の工事から帰ってきました




口周りのジョールファットなどの吸引

フェイスラインの脂肪吸引

糸リフト

と、ついでに

目の下のふくらみも取ってきました




オペは40分くらいで終わったのですが

麻酔の副作用で

嘔吐とめまいが酷く

2時間半ほど

手術台で休ませてもらいましたゲロー





麻酔は全身麻酔と笑気麻酔の間くらいのもの

を点滴で入れてもらいました




看護師さんも先生も手際がかなり良いので

オペは早く

その分内出血やむくみも

今は全くないです




腫れ出血予防のお薬を

オペ前後に飲んだのもあるかもしれませんが

信頼できる先生にお任せでした




また経過や今日の感想をアップしていきますね




真顔



取った脂肪の画像

先生から許可をいただいたので

ぼかして貼り付けますよ





ぼかしてはいますが

閲覧注意ですよ







ぼかしてはいますが

心の準備はいいですか




アイヤー




洗顔できないのでこちらを使いますよ↓