ちょ、ちょ

ちょっと待って

氷魚くんが…


えーん、待ってくれよ〜笑い泣き


心が追いつかないよ〜笑い泣き



50年生きてきて

キムタクの結婚も

櫻井くんの結婚も

動じなかったワイが



今回だけは

動悸が〜チーン



いや、でもね

『ちむどんどん』で共演してる2人を見て



プライベートでも

仲良いんちゃうの〜デレデレ

って、思ってたのは私だけじゃないハズ!


だって

とってもお似合いの二人だったから


だからね、私は

心から祝福するの



お相手が素敵な黒島結菜さんで

BBA、勝手にすごく安心してます


これからもお二人を応援しますわよ

おめでとうございます!




突然だったからBBAには衝撃過ぎて

心拍数上がったままだけど…





オリオンビールのいちばん桜は数量限定でJTA機内でも購入できますよ↓