2024年も使いたいコスメ

 

 

もはや手放せないの

それは…



カネボウ

クリーム イン デイクラッカークラッカークラッカー







あの田中みな実さんが愛用していると

インスタライブで聞いて


すぐ購入しましたわ


ほんとに一日中しっとりキラキラキラキラ

特に今の季節は乾燥で

夕方にはツッパリを感じていたのも


このクリームを塗ると

夜まで快適な柔らかいお肌なんです

なのにクリームはベタつかないのデレデレ





朝のお手入れで使います


順番は

化粧水、美容液、乳液→クリームインデイ→メイク


化粧下地のように使ってます。


SPF20・PA+++の日焼け止め効果もあるの

優秀すぎるでしょ王冠2






でもね、↑の画像見てわかるように

小さいの!




40グラムで8000円ほどです

庶民のBBAにはちょい贅沢だけど


色々ペタペタ塗るなら

コレ1つで完結させればいいかなと


お肌触りすぎるのも

摩擦がかかって良くないと

石井美保さんがおっしゃってたわデレデレ



そういう訳で

カネボウさんの

クリーム イン デイは

乾燥が気になるBBA必需品です



もちろんカネボウさんの回し者じゃないわよ〜






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する