ソウルのホテルは四つ星の

JWマリオット東大門

にしました




理由は

夜、東大門でお買い物して

帰りにタクシー捕まらないと面倒なので

(最近、ソウルはタクシーが捕まりにくいと聞いていた。カカオTで呼べばいいのだけど、ならホテルを東大門で取ろうと)




ホテルのスタッフさんはみんな本当にホスピタリティ溢れていて、素晴らしかったです。




1日目にフロントに居た男性、フランクさんどったかな?は日本語流暢でいつも笑顔で

気持ちよかったです。








そう言えば、金浦空港からホテルへのタクシーで

英語、日本語全く分からないドライバーさん



マリオットが

なんど言っても

ミリオレ

に、聞こえてしまうらしく

(住所見せても英語だから読めない)



ミリオレで降ろされそうになったニヤニヤ



タクシー料金(金浦ーマリオット東大門)

行きは31000ウォン

帰りは29000ウォンでした。


広くていいお部屋でしたキラキラキラキラ

そうそう、アップグレードしてくれたんだ!