初日の那須ガーデンアウトレットでのランチは

同じアウトレット内にあるドッグカフェ



ワンコには
栗かぼちゃのスコーンをラブラブ



実は、家のドッグフード意外のものを食べさせるのは初めてでした。
ただでも食が細いのに、初めての物を食べてくれるか心配でしたが



モリモリでした笑い泣き



スコーンはほんのり温めてあって
人間が食べても美味しいはず!(食べなかったけど)



私たちの食事もどれも美味しかったですラブラブ
写メを撮り忘れてしまいましたが




私はコチラ⬇︎をいただきましたニコニコ


子ども達はステーキやオムライスを食べてました。どれもすごく美味しい!と完食音譜



食事の後は旦那と息子は渓流パークへ魚釣りへ





私と娘はアウトレットに残ってお買い物音譜
ワンコも入店可能な店舗が多く、猛暑の中
外で待つことなく済みましたラブラブ


すごく使えたスリングはコチラ⬇︎です

アウトレットでは娘がお買い物スパークしてました。若い子は何着ても似合うからいいわねぇ…