旅行記って すぐに書かないとダメですね。
うっかりしてたら 2日目の記録で止まっていた


(ABCストアにあった パイナップルクリップ!可愛い〜)

3日目は早起きして娘とビーチヨガへ



タコのように柔軟な娘を横目に 岩のように硬い私ったら もはやコント…



レンタカーでリリハベーカリーでブランチ

ローカルモード全開で いいですね〜

ココパフはお土産に

バターロールについていたジャムも売ってました

お土産ばかりで、肝心のお食事の写メが無かった…がっついて 写真撮るのを忘れたのかしら

リリハベーカリーの後は 旦那と息子が大好きなセイバーズへ

3つもメジャーのキャップを買っていた息子。それでも10ドルいかない!(新品)


モアナルアで一休み。モンキーポッド。

雨が降ってきたので、車に逃げて ドライブ!
FMはもちろん105.1の⬇︎
The Hawaiian Music Station 



アウラニへ到着



宿泊ではないのでプールには入れない、ディズニーの仲間にも会えないけど

お土産はしっかり買ってきました。はい、おのぼりさんです!

オヤツは向かいにあるコオリナショッピングセンターにあるIsland Vintage Coffee でアサイー

Island Country MarketsはABCストア系列の デリもあるお店でした。お土産系は普通のABCと同じ。


あ、写真がもう貼れないですって

つづく