魅力ある競艇 | 【NO1競艇】47年間競艇に狂った男が17年の歳月をかけて創りあげた競艇予想の必勝法則

魅力ある競艇

第四回 魅力ある競艇

競艇場のその日のレース12レース中KYPの評価の組み合わせで、外れるのが

2点か3点で、多くて4点くらいと前に書きましたが

初日は選手の状態・エンジンの調子が分からないために、この予想表は二日目から

現すように出来ています。

前回の1029日の宮島の二日目のレースの結果を、書きましたが、同時に

鳴門と大村の1029日の結果もこの通り、入れておきます。

色の付いたレースがはずれの組み合わせです。

12レース中に外れるのが二ないし三本と書きましたが、これが証拠です。


鳴門10月29日 二日目結果
【NO1競艇】47年間競艇に狂った男が17年の歳月をかけて創りあげた競艇予想の必勝法則-鳴門二日目結果

大村10月29日 二日目結果
【NO1競艇】47年間競艇に狂った男が17年の歳月をかけて創りあげた競艇予想の必勝法則-大村二日目

弱者のDEFを何着に入れて組み合わせるか、枠の並びを見て

またスタート展示の時の、並び変わるのを見て、どのように入るか?

その入った時の配当はどうか、私は少ないお金だけですので、

本命は省きますABCの三点の組み合わせは外します。

よく入りそうな中穴を狙います。

しかしこの選び方が難しい、いろいろな展開のアヤがあり難点買っても

入るのは一点です。外れても諦められる金額をお勧めです。

余分ですが、SGG1は腕がほとんど同じですから

強者の中の二点と弱者の中の一点を組み合わせは当てはまらず

展開によって、評価の何が入るか分からず私は、省きます。

故に絶対に深みに嵌らず少ない資金で

娯楽の気持ちで楽しく遊ぶのがお勧めです。