マーブルチョコと漫画 | しんちゃんとJと私

しんちゃんとJと私

自称鬱で引きこもりがちな彼氏、しんちゃん

不登校の息子、J

能天気な私
苗字の違う3人のリアルな日常


今日


漫画を


爆買い⁉️

した



リビングで1人まったり


読む



しんちゃんはMammyの部屋



長男Jが焼きそばとカップ麺を食べに来た



でも

またすぐ



自分の部屋に帰って行った




3人がひとつ屋根の下



バラバラに過ごす



たまにはいいもんだ…



買った漫画は




『働かないふたり』




ネット漫画で最初の数ページだけ回し読みした事があり



見つけた時



読みたい❣️
と即買ってしまった



居候の彼氏のしんちゃんは半引きこもり
長男Jは不登校


まあ


似たような


働かない
ふたり

2人に

また1つ共通点を見つけた




バレンタインに買って来たチョコ



しんちゃんにも長男Jにも同じチョコを買った


しんちゃんはマーブルチョコが嫌い
らしい
長男Jもマーブルチョコの方は食べてなかった


結局


Mammyが食べた



マーブルチョコという名前だった



と思い出したが



裏返して見ると



わなげチョコ


メーカーが違うのかな…真顔


漫画

他にも買ったのですが

まず9巻一気読みしま〜すウインク


今日も読んでいただき
ありがとうございます😊