ほっとした | しんちゃんとJと私

しんちゃんとJと私

自称鬱で引きこもりがちな彼氏、しんちゃん

不登校の息子、J

能天気な私
苗字の違う3人のリアルな日常


昨日は



ウェルカムパーティー🎉


ウクライナからのお客様


知人の友人

楽しい

美味しい


伊勢海老

牡蠣

サザエの壺焼き
などなど

いつものメンバーで楽しく飲みました




しんちゃんは、飲み会だけは




皆勤賞

そして


今日


しんちゃんの


作品を美術館に搬入



酔っ払って


お尻が腫れて
しばらく身動きが取れず
引きこもり





搬入の最終日





なんとか




間に合う




ギリギリにイバラを作らされたMammy
完成するまではハラハラしたけど

しんちゃんは


全く焦る事なく


マイペース


周りの人が


『すごいね』

と声をかけてくれ


やっぱり


しんちゃん



凄いんじゃん

お金にならずとも


しんちゃんが楽しけりゃ


いい…

いや

よくない




もう少し

こんな

しんちゃんに

付き合おう


時々、誰かに愚痴って
ブログに吐き出せば

まだ

なんとかなる


長男Jは来週、選考日
専願で出したから
必ず受かるだろうが

少しは勉強してほしいな…

ん〜

というか


春から学校に通えたらいいかな


多くを望むよりコツコツ少しずつ前進すればいいかな


今日も読んで頂きありがとうございます😊
ほっとして

もう

眠い

Mammyです。
皆さまよい夢を見てください。
おやすみ😴💤なさい