初日の出 | しんちゃんとJと私

しんちゃんとJと私

自称鬱で引きこもりがちな彼氏、しんちゃん

不登校の息子、J

能天気な私
苗字の違う3人のリアルな日常


さて、遅ればせながら元旦のウル助とまみすけ…


知人に、ヨットで初日の出を見に行こうと誘われて…ウキウキワクワク早起きをしたウル助とまみすけ照れ


まみすけ"ヨットで初日の出⛵️…優雅にシャンパンとか乾杯🥂しちゃったり…オードブルでちゃったりするのかな〜"

酔っ払い妄想ちゅ〜酔っ払い

ウル助"ヨットで初日の出⛵️インスタ映えやで〜セレブ感満載や〜"デレデレ

デレデレ妄想ちゅ〜デレデレ


早速、早朝5時半…ヨットに乗り込む…
ラブ
なんて思ったのも束の間…


『バリバリ…プスンプスン…』

⁉️


ヨットマン達が、ザワつき始める…



『ちょっと〜乗り換えようか〜』



なっなんと…


ヨットからの〜




漁船へ…



ウル助『ぎっ…漁船からでも初日の出…きっきれいや〜ニヒヒ

まみすけ『じっ…じゅうぶんセレブ感っ』

地平線に綺麗なだるま朝日出現‼️おねがい

謹賀新年っ
最高っす

しっかし



帰りは



極寒…


エンジン音でかっ

風…強っ…


漁船は速いっ‼️
いの一番に帰ってきた…

振り返ると…

優雅にヨットが次々と到着…

ち〜ん…

今年も、珍道中な年明けになりました…


漁船は漁船で楽しめたんですよっ口笛


今年も楽しくゆるゆる珍道中でいきます。
よろしくお願い申し上げます。

遅ればせながら元旦ネタですいません💦
ポチっといただけると嬉しいです😊