【岸根公園】ハワイアン カフェ メレンゲ | のりぴょのパンケーキ大冒険

のりぴょのパンケーキ大冒険

摂食障害のりぴょのパンケーキ過食記録
またの名を…パンケーキ冒険家 パンケーキぴょ(・Θ・)

お仕事は、美容の先生と、モデルコンパニオン

【のりぴょの摂食障害】
Max86kg・Mini29kg
拒食から始まり、過食に移行
拒食と過食を繰り返し、現在は過食

●のりぴょのパンケーキ大冒険




(・Θ・)こんばんは
 

のりぴょのパンケーキ大冒険

(・Θ・)ぴょぴょの大好きなお店のパンケーキ

あすこか?

(・Θ・)そぉ
Hawaiian Cafe Merengue 岸根公園店
ハワイアン カフェ メレンゲ 岸根公園店045-488-5531神奈川県横浜市港北区篠原町1123
8:00~23:00(L.O.21:30)
定休日 なし


(・Θ・)ぴょは季節限定のパンケーキを食べる


(・Θ・)どどーんっっっ
ヒヨコ、うるせぇっ
{1E1F227F-F3D2-419D-B264-ACE61D8D74D8}


(・Θ・)すみまてん…

【7月限定】完熟マンゴーとココナッツソースのパンケーキ
パンケーキマイスターが焼くぷわんぷわんパンケーキ3枚に、とろけるアップルマンゴーと、こんもりフレッシュクリーム、ほんのりココナッツソースでトロピカルんパンケーキで一足先に夏気分ですっ(食べたのが7/1です。)北海道生乳ソフトクリームが美味しくて、最近は必ずトッピングで注文しています
{EB9C84FB-97F8-498E-BB33-E9EE56CC230E}

{03E7B14F-F9A4-438D-8E39-66B49C174188}

{03F46C19-5626-4397-BDDB-AD4D83956DFE}


ホットコーヒー
{6380DC08-112B-4DE5-BD97-B1531B1CAB9C}


(・Θ・)メニューの写真撮影と何か違う…クランブルがいない食べ終わってから気付いた
{09554C4C-724B-4457-B3AA-689AF6676B2A}



お会計の時に『クランブルなぃ…』って泣きそうな顔で言ったら、『提供初日で忘れてしまった様です』と、ソフトクリームサービスにしてくださいました
{788054ED-306F-4DC9-BE74-F80104790636}



ヒヨコ、ソフトクリーム無料狙ってたな…

(・Θ・)そんなことなぃよぉ